しゅういちろおの徒然なるままで

アラフィフ親父のしゅういちろおの食べ歩き

ガツンと回鍋肉  えぞ松@飯田橋

f:id:shu-usui:20200424073730j:image

昼飯をワシャワシャッ!!と行きたい時って男児たるもの、歳を重ねようとも、ままありますよね。

それこそ白飯を喉にグイグイと詰め込むかのようにして腹一杯になりたい時ってありますよね。
無いかな。。(笑)

そんな思いに駆られた貴方が飯田橋、神楽坂辺りにいたとしたらお勧めなのが回鍋肉の名店、えぞ松なのです。

間違えてもデートや家族同伴利用なぞを考えてはいけません。

此処は乱世を生き抜こうと日々邁進するリーマン達が集う、CP良好で盛りが尋常では無いというメシを喰らうべく入店すべき我らがリーマン達のオアシスなのですから。

それから入店した折りには決してメニューなぞを眺めるべきではありません。

着席する前にたった一言を告げれば良いのです。

熱く、力強く。

「ホイコオロオォ‼︎」と。

無愛想でCSってなんですかな風情の至極真っ当なる中華屋の親父然とした親父のゴッドハンドから巧みに繰り出される豚肉とキャベツ、ピーマンを味噌味で手早く炒めたものを白飯に盛り付けって、どういう事ですか?的な感覚で、ぶちまけたものが、この界隈で680円。
しかも特盛の更に上を行くような丼状態にて供される事実。

更には味噌味のメインなのに味噌汁が付いてくると言う味噌の重ね技は圧巻という他ございません。
これからも通い詰めると思いますが、ホイコオロオ‼︎以外を叫ぶ気にはなれないお店なのです。